2012年07月04日

初恋ドラマ・・・大好きだけど?

初恋ドラマ・・・大好きだけど?


最近?というかだいぶ前からテレビは見ていないので・・・

「はつ恋」というドラマは番宣しか見ていない

某新聞社のデジタル版で、そのドラマの脚本家が語っている

恋愛ドラマは大好きだからワタシ拍手

時にもどかしく、時にハッとさせられ・・・

また時に・・・20代の頃のトキメキがフラッシュバックする

そんな恋愛ドラマに憧れる?ドラマに憧れるのでなく

リアルにそんな恋がしたいと胸が疼くのであるがicon12

この脚本家の方がどうかは知らないが

どっぷり恋愛ドラマ世代と仰る・・・む

今の若い子たちには理解できない部分ってあると思う

働いて遊んで恋をした・・・バブルもあったし夢もあった

今はどうだろう? 現実が厳しすぎて気持ちに余裕がない?

それはちょっと残念に思われてならない

それは歳を重ねたら誰でも得られるのか?

いぁそうではあるまい・・・逃げろ



初恋ドラマ・・・大好きだけど?



自分の身の回り、社会・地域? 40代が花開いている

テレビを見れば・・・CMを見れば・・・

まさに手がけているのは40代だと直ぐに解る

タゲが40代か?といえばそうでもないのだろうが・・・

タゲはまさにハーレー買取希望者か?

今40代が熱い・・・と思うのであるちからこぶ

まぁ40代後半?かなw

ときめくような・・・身を切るような・・・

そんな恋がしてみたい・・・なぁcocktail


同じカテゴリー(日記)の記事画像
B級グルメが闊歩する~
同じカテゴリー(日記)の記事
 B級グルメが闊歩する~ (2010-09-20 16:35)

Posted by ほーるど at 21:21 │日記

削除
初恋ドラマ・・・大好きだけど?