2010年06月13日

久々娘とお買い物w

今日は娘とお買い物に行きました拍手


      CDショップで洋楽CDを見て歩き・・・



娘は私の知らない?歌い手のCDを購入拍手



         私は・・・ジェニファー・ロペスのCDを求め・・・



店員さんに探してもらってw



         で、リミックスとか書いてあるのを買ったら・・・



あら? これ? 原曲と全く違う?



         どこにあの歌詞が入ってるのよ~(泣)



な結果に・・・ 2500円だったかな?


       久々娘とお買い物w



仕方がないので娘にあげる事に・・・icon10



           娘の洋楽好きは私の影響ww



小さな頃から TOTO とか聴かせてましたから親指



          カール・ウルフがカバーしたの 勿論買ってますw



次にユニクロヘ・・・娘は大好きなランニングシャツを拍手

       私はカーゴパンツを2本色違いでw




           セール品でしたが やっぱ売れ残ってる



      そーとーサイズが小さいやつか・・・face07



色がかなり派手めなヤツ




          もっとあればいいのになぁ・・・




   最後にラーメン食べて帰りましたw


やっぱ娘っていいわぁ・・・icon12




Posted by ほーるど at 21:42 │出来事

削除
久々娘とお買い物w